FC2ブログ

お天気が・・・・

日曜日は、富士五湖100kマラソンですが、相変わらず天気予報が、雨模様・・・・
富士五湖のスタートは、朝5時なので気温も摂氏5度以下です。
これで雨でも降られると、凍えるような寒さだと思います。
僕の車で友人と参加する予定ですが、それほどやる気のない僕は、雨だったら
「みんなと行動を共にする!」
と、決めています

皆さん、僕に必要以上の期待は、しないでくださいね!(もとからしてないか?)

話変わって

医師会から産業医を新たに依頼されたされました。
依頼元は、東京消防庁ハイパーレスキュー隊!

昨日の木曜日初めて巡視に行ってきました。
オレンジの制服を着た頑強な男達が、数十人僕を待っていて体育会のごとく挨拶をして頂きました。

以前、案内係のHさんにお目にかかったときに
「うちにもハセツネ(山の中を夜中に12時間くらい走る山岳レース)とか出るやついますよ!」
と、伺っていました。

いきなり大勢の前に立って圧倒されたせいもあって
「今週、富士五湖100Kマラソンに行ってきます。」
と、宣言して来ちゃいました

さらに恥ずかしいことにクリニックの場所や専門などの基本的な挨拶抜きに

出るとは、宣言したけど
「絶対完走する。」
とも言っていないし
でも
「もう何度も完走しているので雨ならやめます。」
とも、言っていないし


困った困った

お天気が、良くなることを祈るばかりです
スポンサーサイト



プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR