FC2ブログ

せわしない朝でしたが・・・

今朝は、家の脱衣所のリフォームもあってシャワーが浴びれない状況であることと、別大マラソン前なのでちょうどよいお休みなのでランは、中止です

朝起きて食事を済ませて6時過ぎに家を出ます。
ゴールドジムは、7時ならないと空かないので久々にインターネットカフェに久々に行ってコーヒーを飲みながら新聞や週刊誌を30分ほどチェックしてゴールドジムに行きました。

ムキムキの体をした常連さんが、朝も早くから筋トレをしています。
僕は、いつものかる~い筋トレを適当にやってジムを出ました
次の行き先はクリニックでなく大学病院へ

その理由は、さたけクリニックで胃カメラ検査をやってご病気の見つかった患者さんが、本日手術予定だからです。
病棟に行くと顔見知りの主治医ののドクターに挨拶して病室に行って患者さんとそのご家族に挨拶しました。
患者さんとそのご家族から

「わざわざありがとうございます!」

と、感謝されると寒い中自転車で来た甲斐もあるというものです

手術室までお見送りして急いで北風に負けないスピードで自転車をとばしてクリニックに定刻の8時20分に到着しました

あとは、無事に手術が終了することを祈りるばかりです!

せわしなかったですが、充実した朝となりました
スポンサーサイト



プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR