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東京マラソン効果?

今週末の土曜日は、朝6時前から走って15km走破!
仕事が終わった午後には、ジムに行って軽い筋トレ

日曜日は、6時半からゆっくり長くはしるLSDで最低20kmをはしる予定でした
朝公園で最初にあったのが、サブ3目前のキャリア公務員Sさんなので仕方なく1キロ5分半で走ります。

その後も色々なジョグ仲間が来ますけど5分半ちょっとのペースで走ることに・・・・

k途中参加したYネェさんは、

「今日は、40km位走ろうよ?」

と、言いますが、暑くなってから20km以上走ったことが無いので心の中で最高でも30kmと考えていました

あと理由の一つに10時頃に名古屋からジョギングクラブの友人が、結婚して奥様を公園に10時頃に連れてくると言っていたので30km走るとちょうど良い時間になる予定でした

途中で時計のラップをし忘れたせいもあって自分が何周しているかだんだんわからなくなってきました
20kmころからは、Y姉さんも加わって

「もう少し走ろう!」

と、なだめすかされ走って結局公園17周(約34km)走ってクタクタに

しかしその後は、お約束の一風堂でランチを仲間と楽しみました

夜は、名古屋から来た友人の仲間内でのお祝いの会に参加

充実した週末になりました
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プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

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