FC2ブログ

東京マラソンの出場権




IMG_9232.png

東京マラソン財団からこのようなメールが届きました


東京マラソン2020に参加を予定していたランナーの皆様へ

東京マラソン2021開催日程の変更及び出走権利移行大会の選択時期等についてお知らせいたします。

なお、新型コロナウイルス感染症を取り巻く状況により、ご案内した内容に今後変更が生じる場合もございます。
その際は改めてご案内いたしますのでご承知おき頂きますようお願いいたします。

1)東京マラソン2021について
東京マラソン2021は、2021年10月17日(日)に開催することといたしました。
実施内容の詳細については、今後策定する大会要項において定めていきます。
詳しくは大会公式ウェブサイトをご確認ください。
https://www.marathon.tokyo/news/detail/news_001790.html

2)出走権利移行大会の選択時期について

すでにご案内のとおり、参加を予定されていたランナーの皆様は、下記の東京マラソンに改めてご参加いただけます。
出走権利が移行できる大会は、「東京マラソン2021」または「東京マラソン2022」のいずれかとし、マイエントリーにてどちらかを選択していただきます。

出走大会選択の開始時期については、2021年1月頃を予定しております

改めてメールにてご連絡いたしますので、案内に沿ってお手続きをお願いいたします

僕は、今年中止になった東京マラソンお出場権を持っていますが、

「来年の10月に出場するかさ来年の3月に出場するかを来年の一月に意思決定しなさい」

ってことなのですが、10月は、まだ暑そうなので悩みどころですね




スポンサーサイト



プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR