週末の佐竹選手

あまり代わり映えのしない週末ですけど・・・・
土曜日の朝は、ジョギングクラブの夏合宿のお見送りを兼ねて公園へ


21552215_1403311069782498_1554468159_n.jpg

21585492_1403311063115832_1426749608_o.jpg

総勢30数名
バスをチャーターして富士五湖で合宿です

例年、仕事を終えて午後から参加していたのですが、今年は残念ながら用事があって参加出来ません

仕事をを終えてまずは、クリニック近くの24時間営業のフィットネスジム

エニータイムフィットネスに入会
ゴールドジムを7月いっぱいで退会したので気持ち新たにジムに通ってたるんだ体を引き締めたいですね

DSC_0072_20170911171211.jpg

その後、インドアゴルフ練習場に行ってドライバーを打ってみましたが、散々・・・・・
右手に筋肉痛は、軽く打つ程度なら何とかガマンできます

DSC_2565_20170527223919.jpg

夕方からは、横浜シェラトンホテルに行って松嶋クリニックの30周年記念パーティー

DSC_0060_20170909184836.jpg

松嶋クリニックは、知る人ぞ知る大腸内視鏡の専門施設
大学病院を含めて日本で一番の症例数を誇ります

DSC_0065_20170909220411.jpg

一緒の時期に研修をした巧みのテクニックの土井先生とパチリ

懐かしくお世話になった先生と旧交を深めて千鳥足で家にに帰りました

0f9bca97-s.jpg

日曜日は、二日酔いでしたけど仲間と公園を11周 23キロゆっくり走って自宅でお昼寝

img_tsurumi.jpg

午後からは、鶴見にあるスパー銭湯に湯治行って右腕の早期回復に努めました






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR