週末の佐竹選手

先週末は、秋分の日で連休!

朝からダラダラ走ってたらジョギング友達のMちゃんととキロ5分でペース走をする羽目に

DSC_0097_20170927090746.jpg

ペース走13kmだらだら走8kmと良い練習が出来ました

夕方からは、天国にいる父親の誕生日祝いを横浜で

DSC_0099_20170926145505.jpg

久々に食べるスカンジナビア料理は、絶品

DSC_0102_20170926145527.jpg

日曜日朝もダラダラジョギングを21km

午後からは、ジョギングクラブの重鎮が、家に近くの病院に入院しているのでのお見舞いに行って来ました
すでに退院も決まりすっかり元気で安心しました

夕方からは、昨年買いそびれたダウンジャケットを買いに都心丸の内へ
目当ては知る人ぞ知る水沢ダウン

冬季オリンピック選手の正式ユニフォームに採用された逸品!
雪はもちろん雨に濡れてもしみこまないように作られているので辛い冬の雨の日の通勤往診でもへいちゃらです

9月発売だけどすでに欲しい形のサイズは売り切れ

DSC_0112_20170926145408.jpg

原宿店にも行きましたが、売り切れ

最後に代官山店へ閉店8時前に到着すると欲しい形と色が1着残っていて迷わずお買い上げ

DSC_0113_20170926145434.jpg

2年越しの嬉しい買い物が出来て幸せ一杯の週末でした




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR