スパルタスロン

9月29日 AM7時(日本時間13時)にギリシャでスパルタスロンレースが、スタートします 

http://www.r-wellness.com/spartathlon/index.html

245.3kmを36時間で走る最も過酷なレースの一つです

参加条件も

ギリシャレース

a.36時間以内でスパルタスロンを完走したことがある。

国際レース
a.100kmレースにおいて、10時間(男性)または10時間30分(女性)で完走したことがある。
b.12時間レースにおいて、120km(男性)または110km(女性)を記録したことがある。
c.100マイルレースにおいて、21時間(男性)または22時間(女性)で完走したことがある。
d.「Western States 100-Mile Endurance Run」において、24時間(男性)または25時間(女性)で完走したことがある。
e.24時間レースにおいて、180㎞(男性)または170km(女性)を記録したことがある。
f.200km~220kmのノンストップレースにおいて、29時間(男性)または30時間(女性)で完走したことがある。
g.31時間(男性)または32時間(女性)以内に「Ultrabalaton2016(221km)」を完走したことがある。
h.220km超のノンストップレースで、36時間(男性)または37時間(女性)以内で完走したことがある。
i.Badwaterレースで、39時間(男性)、40時間(女性)以内で完走したことがある。
•Grand Union Canal Race においては、独自の基準を設け、男性34時間、女性35時間とする。
j.36時間以内で「さくら道国際ネイチャーラン250km」を完走したことがある。
k.42時間(男性)または43時間(女性)で山口100萩往還250kmを完走したことがある。
l.48時間レースにおいて、280km(男性)または260km(女性)を記録したことがある。

参加条件も厳しく僕には、参加不可能ですが、参加条件もさることながらこのインフルエンザの予防注射の始まる時期に1週間のお休みは、開業医には、ちょっと厳しいですね


今年は、ジョギングクラブから過去最高の4人のランナーが挑戦するので9月の始めに壮行会をしました

2fd5f7e3-s.jpg

餞別にジョギングクラブの大きな旗をプレゼント

21766482_1584128814973085_1026819514610651558_n.jpg

21761646_1584128691639764_6988919412544340033_n.jpg


ゴールの時は、これを全身に巻いてゴールしてくれるということで4人の健闘と完走を祈りたいと思います









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR