FC2ブログ

つばさラン

ジョギングクラブの恒例の行事のひとつにつばさランが、あります。

具体的には、蒲田駅をスタートして京浜島、城南島を走って飛行機を見ながら約25km走って蒲田で餃子を食べるという企画!

日曜日7時半に蒲田駅集合なので自宅から蒲田駅まで約3kmを近所に住んでいるジョギングクラブのかのっちと3人の子持ち同士でと仲良くジョグで行きます。
東急蒲田駅に7時半につくと朝から走る格好の異様な集団が、30人弱集まっています。

コインロッカーに荷物を預けてみんなでキロ6km弱のスピードで京浜島、城南島を走ります。
結局30km弱走って蒲田に到着!

銭湯で汗を流していざお楽しみのお食事会へ~

ニイハオという羽根付き餃子で餃子で有名な中華料理店でビールや紹興酒を飲んで楽しく時間が、過ぎていきます。
文字通りたらふく食べて4時頃家に着きました。

しばらくすると嫁さんが、
「今夜は、次女のリクエストでBBQよ!」
と、言われました。
「お昼食べ過ぎで食べられない。」
とは、とても言えませんでした

我が家の猫の額の大きさの庭(ほとんどの人は、ガレージの隙間と言うかもしれません)で7時から開始しました。
7時になっても全くお腹が空きませんが、内緒で無理して食べました。
やはりお昼に飲み過ぎ食べ過ぎの罰が、当たりました。
次女とウェストは、少し早い花火を喜んでいました

「後悔先に立たず」

という、諺が頭をよぎりました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR