fc2ブログ

プチ同窓会

昨日は、大学時代の同期と品川のレストランでプチ同窓会

IMG_1480.jpg

今まで何度も通りかかったことがあって一度行ってみたいレストランだったのでちょっとウキウキ

IMG_1481.jpg

男子女子と計4人での会食

スパークリングで乾杯して

IMG_1483.jpg
IMG_1484.jpg
IMG_1485.jpg

おいしいご飯に舌鼓を打ちながら楽しい時間は、あっという間に3時間が、経ちました
会計をしようとしたら一番はやっているクリニックの同期のドクターが、会計を済ませて今回は、ゴチということになりました

IMG_1489.jpg

そのうえ、学生時代解剖実習を一緒にやった皮膚科で開業している女医さんからは、お気遣いのお土産もいただき嬉しい限り

千鳥足で何とか電車で帰宅しました


IMG_1488.jpg

おかげで今朝は、二日酔い

寝坊したのでジョギングはサボってゴルフ練習をちょっとだけしてから出勤となりました


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR