FC2ブログ

夏休みに読むはずが・・・

23日からの夏休みに読もうと思って土曜日に本屋でロスジェネの逆襲(池井戸潤著)を買いました。
直木賞を取った下町ロケットもとても面白く新刊が出たのですぐ手に取ってしまいました。

木曜日から始まる夏休みから本格的に読もうと思いながらセミナーの行き帰りの電車の中で読み始めるともう止まりません

昨日の昼休みと夜、今日のランチタイムで読み続け昼休みにゴールドジムで運動もしないで読破!

面白かったです。

銀行と証券会社の戦いやサラリーマンの栄枯盛衰などが、題材となっていて麻薬中毒患者のように読んでしまいました

しかし、残念ながら、夏休みの読む本が無くなってしまって・・・・
と、悩んでいたらこのロスジェネスの逆襲は、三部作の三冊目と言うことが、わかりました。
夏休みには、1部2部作を読むことにしたのでとても楽しみです。

夏休み前に買わないことだけは、気をつけるとします


ところで内視鏡のセミナーでは、内容も盛りだくさんでしたが、懐かしい先生に何人もお会いすることが出来てそれだけでも行った甲斐があったというものでした
セミナーの終わりにりっぱな受講証明書を頂きました

その後のブラジリアン料理は、色々理由があってジャーマン料理に変更になりましたが楽しい夜を過ごせました。

「次は、必ずその美味しいブラジル料理を食べよう!」
と、誓いましたのでいい意味で先送りの楽しみが出来ました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR