FC2ブログ

トランスフォーマー

昨日の午後は、久々に時間が空いていたのと子供たち3人が、珍しく家にいたので映画を見に行くことにしました。高2の長女は、勉強のため?行かないというので中二と小学三年の次女を連れて川崎109シネマズに行きました。
時間の関係で値段の高いIMAXシアターの3D映画にせざるをえませんでした。
懐には、ちょっと痛かったですが、子供たちと映画を見られなくなるのも(とくに長男)もうそんなに先のことではなくなってきてると思いますので仕方ありません
3Dは、迫力はあるんですけどあのメガネが結構うっとうしいのが、難点だったのですが、今回は、普段の3Dメガネと違い軽くてフィット感抜群で大げさかもしれませんが、かけているのを忘れてしまうほどでした。
映画の内容はともかく映像と音声は、ド迫力で楽しめました。高いお金を払った甲斐が、ありました。
帰り際に映画館のスタッフに「普段の3D映画もこのガネなんですか?」と質問したところ残念ながら従来通りのメガネだそうです。皆様もし機会がありましたらIMAX 3Dお試しあれ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR