FC2ブログ

雨にも負けず・・・

日曜日朝4時半に起きるとシトシト雨が降っていました。
新聞を読んで前の日に録画した報道特集を観て1時間くらい時間をつぶしました雨の様子も変わらないので
「誰かしら走ってるかしら?休みの日なので5周(11k)できれば7周(15K)くらい走れるかなぁ?」
と、思い公園に行くとYさんが、傘をさしながら走っていました。
さっそく合流して1キロ6ペースで周回を重ねると雨降ってミミズが、地中からわき出てくるようにジョギングクラブの仲間が、合流して増えていきます。総勢6人くらいで楽しく喋りながら公園を周回します。
結局予定以上の14周(30k)することができました。
あとで聞くところには、20周(42k)走った仲間もいたそうです。

まあ炎天下に走るよりは良いかもしれませんが、みんなよく走ったもんんだ!

徳光さんもよく頑張りましたね

午後は、チビを六本木ヒルズの夏祭りに連れて行ってあげました。
夏祭りには、ちょっと寒かったけどチビは、喜んでました!
>
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR