子供の患者に

さたけクリニックにすぐ横に青柳医院という小児科が、あるので普段は、ほとんど小児の患者が来ません!

会社からの補助が、出るせいでインフルエンザの予防注射の時期には、ポツポツと小児の患者が来ます!
先日、親御さんと予防注射を受けに来た子供(就学前くらい)に問診と診察をしていると患者用のいすをぐるぐる回して遊び始めました!

おもわず、

「そんなことをすると注射するよ!」

と、子供に対しての殺し文句が、のどから出そうになりました

「この子供は、今日は注射に来たんだ!」

と、慌てて思い返してその言葉を飲み込みました!

とっさの冷静な?判断をした自分を褒めてあげました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YO!

w3Q45o98
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://xM4914Q9.tv.regzari.com/xM4914Q9/
プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR