FC2ブログ

つくばマラソン

朝4時半に起床してジョギングクラブでチャーターしたバスに自宅近くで5時20分に乗って駒沢公園を経由してつくばを目指します。
総勢50人近くのランナーが、つくばマラソン参加します。

会場に7時半ころに到着していろいろ準備していざ出陣!
陸連登録者は、最前列からのスタートが、出来たのですが近年のマラソンブームによって陸連登録者が、急増したため今年から陸連登録者で3時間30分以内のランナーに限り最前列からのスタートです。

ちょっとした優越感を持って一番前のブロックに仲間たちと並びます。
気温は、レース用のランニングだと肌寒い状態ですが、レースが始まればちょうどよい位の絶好のコンディションです9時半の号砲とともに1万人以上のランナーが、一斉につくば学園都市にはき出されます
調子はいつもと一緒で淡々と走ります。
いつもと違うのは、今日は、ジョギングクラブで併走するランナーがいなくて一人旅で単独走行!

5km    23:32
10km  23:31 47:04
15km  23:15 1::10:13
20km  23:52 1:34:13

とここまでは、順調でした・・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR