FC2ブログ

お天気


明日の富士五湖地方のお天気は、曇りでスタート時が、3℃最高気温が、10℃です!
18時過ぎに雨の予報となっていますが、1mm位なのでそれほどびしょ濡れになることはなさそうです

昨年のようなことにはならない用なのでホッとしました!
帰省した長女の顔も見ることが出来たのでこれで安心して富士五湖を楽しんできます!
この時期は、ちょうど桜も満開ですのでお花見も楽しめます!

午前1時東京出発、5時スタート制限時間14時間なので19時までにゴール予定です

大会事務局も色々志向を変えて楽しませてくれるようです

HPより抜粋

今年の特色


世界遺産を愉しもう


トピック1 給水所が変わります!!
今までの、どの大会にも負けない給水所を目指します。
長い道のりを走る中、給水所で出てくるのは、梅干し、飴、バナナ・・・
毎回給水所に立ち寄れば、さすがに飽きてきます。
同じ長い道のりなら、色んな味を愉しみたい!
参加者のそういった声に応えました。

同じエイド物品が出るのは2給水所までとします!
例えば、「チョコレート」という給食でも板チョコや麦チョコ、チョコボールなど、
同じなように見えて触感が違うものであったりと、転々と変わる給水物品を是非お愉しみに。


トピック2 「?エイド」の新設!
ある給水所に大会史上初の「?エイド」を設置いたします。
どんなものが出るのかは大会ディレクターの好み次第です。
ランニング中に必要な塩分であったり、糖分であったり、そういった要素は全く気にしません。
大会当日「?エイド」というPOPを貼り出しますので是非見つけて食してください。


トピック3 トイレの増設を行ないます!
トイレを利用したいときにトイレがない、トイレを見つけたが長蛇の列。
2013年6月に富士山と富士北麓が世界遺産に登録されました。
皆さまが走るコースは全て世界遺産の路です。
排泄行為はトイレで行ないましょう。
大会1か月前に配布する参加案内のコースマップにトイレの配置場所も記しますので、必ずご覧ください。




14時間めいっぱい楽しんできますね







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR