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勝田マラソン 2

22km  1:45'36" 0.89 km 0:04'30".86 5'01" /km 162 bpm 205 spm 97 cm 51 kcal

後半戦もまずまずの出足ですが、足の裏に痛みをちょっと感じるようになります
マメが出来ているのかもレれません


23km 1:50'40" 1.00 km 0:05'04".04 5'01" /km 169 bpm 205 spm 96 cm 60 kcal
24km 1:55'42" 1.00 km 0:05'02".23 4'59" /km 171 bpm 205 spm 96 cm 62 kcal

多少アップダウンのあるところなのでペースが落ちるのは、仕方が無いところですが、ここで1km5分以上は、困ります

25km 2.:00'41" 0.99 km 0:04'58".40 4'57" /km 176 bpm 206 spm 97 cm 61 kcal

何とか5分を切っていますが雲行きが怪しくなってきました

26km 2:05'47" 1.00 km 0:05'06".48 5'04" /km 170 bpm 205 spm 95 cm 61 kcal

僕の口数が少なくなっているのを見かねてPちゃんが、

Keep talking !

と、励ましてくれます!

If  you  want to go , go ahead.

答えるのが精一杯

27km 2:10'56" 0.99 km 0:05'08".42 5'07" /km 173 bpm 206 spm 94 cm 62 kcal
28km 2:16'15" 1.02 km 0:05'19".36 5'12" /km 175 bpm 204 spm 93 cm 65 kcal

心の中で

「30kmまで頑張る!」

と、誓います

29km :21'31" 0.98 km 0:05'16".39 5'21" /km 168 bpm 203 spm 91 cm 63 kcal

脈拍は、168と頑張りますが、ついにペースは、5分20秒へ

30km 2:26'57" 1.00 km 0:05'25".71 5'25" /km 165 bpm 204 spm 90 cm 63 kcal


レースは、終盤へ
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プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

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