今日は、娘の中学の入学式!

昨日は、ロンドンに住んでいるイースターホリデーで一時帰国した日本人の友人と日本にいるイギリス人のPちゃん(ややこしいですね!)や友人とお食事会だったので今朝は、お約束の二日酔い

11150283_756462764467335_1198935665865257474_n.jpg
この頃は、まだ元気でした

朝、這いずるようにベッドから出てシャワーを浴びて次女に

「入学おめでとう!」

と、言うと満面の笑顔で

「ありがとう!」

と、返事をして嬉しそうに中学で使うバッグをみせてくれました

DSC_0635.jpg
娘の嬉しいそうな笑顔見るととても幸せな気分に浸れますね

エスカレーター式で入学できる中学ですが、ランドセルから卒業です

次女が、産まれた2ヶ月後に開業したのでさたけクリニックももうすぐ中学生です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o゚▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
走るお医者さんさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(o≧∇≦)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・∀<*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに走るお医者さんさんからの連絡待ってます(゚∇^*)
プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR