FC2ブログ

もうひとつの趣味

僕にとってジョギング以外の趣味の一つは、映画鑑賞です。
ならすと月に3本くらい時間を見つけて観ています。
悪いことをしているわけではありませんが、映画を観たことを家族に自ら話すことは、ありません
秘密にしているわけではありませんが、このブログが家族(とくに妻)に見つからないことを祈るばかりです

最近観た映画の感想です

ドラゴン・タトゥーの女

サスペンス映画ですが、ホラー映画のように怖いです
内容が複雑なところもありますが、ハラハラドキドキでした。
あまり期待していなかったせいもあって観た後は得した気分でした。

★★★★

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

911後のハートフルなお話なんですが、ちょっと中だるみがあって少し長く感じました
911に対する思い入れの違いもあるかもしれません(ごめんなさい)

★★☆

TIME

話の発想は、斬新です。
生きる時間がお金代わりですコーヒー一杯j寿命3分とか・・・・
内容が、ちょっとプアーなところもありましたが予告編負けして観てしまいました。

★★★

ALWAYS 三丁目の夕日’64

以前も書きましたが、昭和生まれにとってマストアイテムです
映画のお医者さんが堀北真希と結婚しているところだけが、うらやましいというか気に入りいらないというか・・・

★★★★☆

次は、何を観ようかな?
小3の次女が、「ドラえもんを観たい」と言わないことを祈るばかりです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR