54回目の誕生日

今日3月8日は、54回目の誕生日

いつもと変わりなく5時過ぎに起きて10kmジョギングして仕事へ
午前中の外来を終えて昼食を吉野家で牛丼を急いでお腹に流し込んでJRで市ヶ谷へ

DSC_0676_20160308163038.jpg

理由は、ストレスチェックの講習を受けに1時半に市ヶ谷の日本生命ビルに行って来ました

DSC_0677_20160308163306.jpg

少し遅れたものの1時間の講習を受けて帰り際、靖国神社のそばを歩いたので初めて神社に参拝してきました
難しいことは、ともかく

「日本が平和であることに対して感謝の気持ち」

を伝えてきました
お賽銭も僕にしては大盤振る舞い


DSC_0674_20160308163049.jpg

54年間とりあえず元気で平和でひもじい思いもすることなく家族に囲まれて生活出来たことに感謝感謝です

ありがたや!ありがたや!

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう
また楽しいお酒飲みましょう
プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR