FC2ブログ

チャレンジ富士五湖100kmマラソン3

河口湖をIさんとたらたら走っていると後ろから品のないクラクションを鳴らしながら車が迫ってきます。
最近は、胸を痛めるような交通事故の事件もあるのであわてて後ろを振り返るとピカピカに光った赤いゴルフと運転手の頭が、迫ってきました

よく見るとその車には、先ほど電話をくれたYさんとその旦那のイギリス人、Fが東京からわざわざ応援に車で来てくれました。
最近、ゴルフの新車を買ったばかりなのでその慣らし運転を兼ねているのかもしれませんが、ありがたいことです。
最近、写真に凝っているFが、走っている姿を写真を撮ってくれました

そういえば、Iさんもベンツ、先を走っている歯医者さんの亀チャンもベンツに乗っています。
僕は、今年で9年目12万キロと年期の入ったオデッセイ・・・・
7人乗れてとても便利ですが、頑張って働いてそろそろ新車を買いたいものです。

45km 37:19  5:17:19
ここでジョギングクラブの友人に電話している間にIさんとYさんが、先行してしまいひとりぼっちです

50km 39:57  5:57:17

51kmのエイド西浜中で休んでいるところに追いつきます
ここは、スタート前に自分の荷物を送ってありますが、小さなエイドより少しゆっくりして特に着替えるでもなくIさんと合流していそいそと西湖に向かう上り坂を歩き続けます。

西湖に入り湖畔を走りますが、景色が変わらずだんだん飽きてきます。
お腹もすいて56kmにある名物のうどんステーションが、恋しくてなりません。

55km 48:18 6:45:36

西浜中の登り坂とエイドで休んだせいでラップが、徐々に落ちてきますが、想定内!


後半戦へ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR