週末の佐竹選手

土曜日は、朝10km走ってボチボチ忙しい外来を終えて夕方から大森医師会臨時総会に理事として参加です

DSC_2236_20170327182157.jpg

学術担当理事として説明をそつなく終えて懇親会は、パスしてゴールドジムへ


DSC_2237_20170327182118.jpg

ジムでかるい筋トレをしてシャワーを浴びてクラブの追い出しコンパへ

DSC_2238_20170327182207.jpg

今回で恩師の部長が、退任されるのでたくさんのOBが、参加して大変盛り上がりました
自慢ですが、卒業して30年追い出しコンパは、多分皆勤賞です

日曜朝は、雨が降っていましたが、寒い中公園をゆっくり10周21km走りました

<17498517_1394151057304196_417078116604937528_n.jpg

午後からは、逗子の実家に行って墓参り
父親に長男の大学進学を報告しました

DSC_2249_20170327182730.jpg
DSC_2248_20170327182028.jpg

健在だったらさぞ喜んだ事でしょう

その後は、逗子海岸で行われている光の波のショーを観に行きましたが、小雨は降っているわ波は、ほとんど無くちょっと寂しいショーでした

DSC_2252_20170327182019.jpg
DSC_2255_20170327182009.jpg

その後は、母親と兄貴も御祝いに二ノ宮からわざわざ来てくれて楽しい食事会となりました

普段、無愛想な長男は、御祝いを貰って自然と笑みが、こぼれていました






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとう

> 跡継ぎが出来て本当に良かった!雪子さんすぐに我が家に電話してきたよ!

遅くなりましたが、今気がつきました!愚息は、元気に学校通って帰ってきません!
プロフィール

走るお医者さん

Author:走るお医者さん
東京都大田区で開業している町のお医者さん
平成6年長女が、生まれたことを契機に一念発起してジョギングを開始!
フルマラソンのベストタイムは、3時間21分!
ウルトラマラソン100kmも年一度挑戦し完走!
基本的には、タイムを狙うというより仲間とおしゃべりジョギングを早朝や週末にジョギングを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR